浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

opusBイオンモール浜松志都呂

こんにちは❗
ブログをご覧いただきましてありがとうございます☺

イオンモール浜松志都呂店、店長の土屋です。
中途入社で1年4ヶ月が経ちました。
まだ、3月17日にオープンしたばかりの新店で新しい気持ちで仕事をしています✨

昨日は母の日でしたね。
皆さんは何かしましたか?
私は手芸が好きで、手作りの刺し子の布巾をプレゼントしました❗
一針、一針、刺して絵柄が出来ていくのですが、出来上がるまで楽しみでした。
お洋服が出来ていくまでのイメージと似ていますね☺

さて、もうそろそろお店の紹介をしますね。
まずはopusBの読み方から、オーパスビーと読みます。
作品と言う意味があるんです。
興味が湧いた方もいらっしゃると思います。

セレクトショップで様々なブランドを取り扱っていますので、ユニークで魅力的、楽しんで頂けるお店です❗


お店の雰囲気はこんな感じです。


ウィンドウです。












コンジェペイエ&RNA-N












ノースフェイス













バンズ&リーバイスなどなど















メンズもあります❗



















メンズ、レディース、ユニセックスと幅広い品揃えでお客様にもご満足頂ける様に、日々考えております。

次回はお仕事の内容もお伝えしていきたいと思います。

お楽しみに❗

最後までご覧いただきましてありがとうございます✨


同じカテゴリー(採用活動)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
opusBイオンモール浜松志都呂
    コメント(0)