浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ヨーガンレールに生息するキノコ☆

こんにちは。

ヨーガンレール浜松店、鈴木です。
金曜日はヨーガレールの日♪
今回は鈴木の相棒、ミツオカをピックアップします。
お店のブログにもあまり登場しないレアキャラ、ミツオカとは。



ヨーガンレールに生息するキノコ☆


キノコです。

ちょっと毒があります。



・・・嘘です。(当然ですが)



こちらが本物↓

ヨーガンレールに生息するキノコ☆



やっぱりキノコです(笑)
キノコはキノコでもマッシュルーム。
毒はありませんので安心してください。

天使、またはコロンボックルとも呼ばれています。

レキップ→フラボア→メルローズクレールと、
ヨーガレールに来るまでにいろんなところで経験を積んでいるのです。
ベテランですよ。



接客はもちろんですが、
お客さまとメールでやり取りしたり。


ヨーガンレールに生息するキノコ☆




電話で通販対応中。

ヨーガンレールに生息するキノコ☆



ブログのカメラマンでもあります。
日々仕事を分けあってお店の業務を進めているのです。




接客時の得意技は“ささやく”です。
なぜかお客様が買いたくなってしまうと言う謎のワザ(笑)
ミツオカにしか使えません。


ブラントの特性上年上のお客さまが多いので、
可愛がってもらえるキャラは、とてもとても高ポイント。

鈴木、かなり頼りにしています(笑)


それぞれのキャラでお客様に対応する。
(当然基本的なことはできた上で、ですが)

いろんなお客さまがいるようにスタッフも色々がいいのです。
個性を生かして仕事ができたら最高ですよね?





次回はまたミツオカの番。
何のお話になるのかはお楽しみに♪





同じカテゴリー(ヨーガンレール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨーガンレールに生息するキノコ☆
    コメント(0)