浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

夏休み♪ 今話題の…♡

こんにちはハート


shop DEPE-ROPA(デペロパ)のあやなですうさぎハート



先週3日間の夏休みを頂いて、


今、話題のびっくりびっくり


ナイトプールに行ってきましたよ~~♡♡



夏休み♪ 今話題の…♡



夜にライトアップされたプールは、なんだかとっても幻想的で

ラグジュアリーな気分が楽しめました。。ラブハート




夏休み♪ 今話題の…♡


これはSNS映えするぞ~~と思っていたのに、


写真を撮るのが下手すぎて、結果ブレブレですみません目






水着はこの夏デペロパで購入した

riendaの水着を着て行きましたよハート




夏休み♪ 今話題の…♡





最後はプールサイドで豪華な打ち上げ花火も。。花火花火ハート




夏休み♪ 今話題の…♡


仕事柄、花火大会は行ける機会が少ないので

ここで見れたのはすごく嬉しかったなー♡♡うわっ




連休最終日には美味しいお酒も飲んでさらにリフレッシュ♪笑


夏休み♪ 今話題の…♡


これでまたお仕事が頑張れそうグッドハートハート



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪♪


それではまた更新しますバイバイハート




BBG採用情報はこちらをクリックハート

↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ



同じカテゴリー(アパレル)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み♪ 今話題の…♡
    コメント(0)