浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

opusBイオンモール浜松志都呂店

こんにちは!

どうもopusB浜松店の平田ですナイス

秋晴れの良い天気!!

日中はまだ暑いですが、朝晩は少し肌寒いですね。

こんなときは体調を崩しがちなので・・・ 体調管理しっかりしましょうねパー

さて、本題へ。

私は週に3日ほどopusBイオンモール浜松志都呂店へヘルプに行っております!

そう、opusBは浜松路面(肴町)、イオンモール浜松志都呂店と2店舗運営しています。

取り扱う商品、店のつくり、立地などなど・・・ それぞれ違った魅力があり、どちらのお店も楽しんで頂けると思います♪

ちなみに本日はイオンモール志都呂店にヘルプに入ってます力こぶ

お店は1階のザラの前にあります!

opusBイオンモール浜松志都呂店

かっこいいでしょ?

opusB浜松店、志都呂店共にメンズ・レディスの取り扱いしています。

メンズ↓↓

opusBイオンモール浜松志都呂店

opusBイオンモール浜松志都呂店

opusBイオンモール浜松志都呂店

レディス↓↓

opusBイオンモール浜松志都呂店

opusBイオンモール浜松志都呂店

opusBイオンモール浜松志都呂店

浜松路面店⇔イオンモール浜松志都呂店を行き来しているのですが、それぞれのスタイルを学べるので、毎日良い勉強になっています!

様々なお客様に出会えるのも楽しいですね☆

色々なことを経験するってことは素晴らしい財産になると思いますので、皆様もぜひいろんな事にチャレンジしてみてください。

さぁ今日も頑張りますよ!!

それではまた。

opusB浜松店 平田


同じカテゴリー(opusB浜松)の記事
大好きな洋服!!
大好きな洋服!!(2018-06-13 10:00)

出会いの季節☆
出会いの季節☆(2018-02-28 10:00)

2018のopus B浜松店!!
2018のopus B浜松店!!(2018-01-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
opusBイオンモール浜松志都呂店
    コメント(0)