浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

Happy birthday♪

こんにちはニコニコ


BBG採用ブログキラキラ土曜日担当キラキラ

shop DEPE-ROPA(デペロパ)のかたおかですハート




先日のヨーガンレールのブログにスタッフみつおかさんのお誕生日の話が載っていましたねキラキラ

みっちゃんお誕生日おめでとう~ハート




なんだか便乗するようですが、実はわたしも先日誕生日を迎えましたニコニコ


年齢はわたしも伏せますが、
とりあえずキリのいい数字になった・・・ということで察して頂ければと思います。笑




そんな中で、同じ店舗で働くスタッフ大野からプレゼントを貰っちゃいましたハート


Happy birthday♪


可愛いイヤリングラブ

しかも2つも~うわっキラキラ


わたしがキレイめテイスト・キラキラキラキラ好きなのを知っていて、とっても好みなデザイン・・・ハート



そしてなんとこのイヤリング、大野の手作りなんですびっくり

凄くないですか??器用過ぎるびっくり



この他にもたくさん作ってもらっていて・・・

わたしが毎日付けているイヤリングは、ほとんどが大野コレクションです(笑)




この子が大野↓↓ハート

Happy birthday♪




アルバイトスタッフの大野は、入社してもうすぐ1年4ヵ月キラキラ

ほぼフルタイムで働いてくれている頑張り屋さんですニコニコ




その他にも、お誕生日を大切な人にお祝いしてもらえて・・・ハート

わたしはとっても幸せものですラブラブ



ひとつ年齢も重ねたことなのでキラキラ

素敵な大人の女性になれるように、仕事もプライベートも充実させていきたいと思いますニコニコ


1日1日を大切にハート



それではまたバイバイハート







BBG採用情報はこちらをクリックハート

↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ



同じカテゴリー(リクルート)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happy birthday♪
    コメント(0)