浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

スタミナ&ヘルシーごはん♡

こんにちはハート


shop DEPE-ROPA(デペロパ)のあやなですうさぎハート



寒くなってくると、心配なのが体調管理雪


できるだけ風邪をひかないように、

日々の食事は栄養バランスに気を付けて作るようにしていますハート



しかし食べることが大好きなので、

基本はその日食べたい!と思ったものを気ままに作る…(笑)


スタミナ&ヘルシーごはん♡


一番最近作ったのは、タンドリーチキンハート


お肉大好きなので結構がっつりと食べます。笑


野菜もしっかり摂りたいので、

付け合わせはミネストローネスープにしましたキラキラ

寒いと暖かいスープが恋しくなります…にんまりハート



スタミナ&ヘルシーごはん♡


こちらはヘルシーにしたいけど、

ボリュームが欲しい時に作ったネバネバ丼ちょきハート


こちらは話題のレシピ動画を見て作りましたびっくり目


具材を盛り付けるだけなので簡単な上に

とっても美味しくて何度もリピートしてますうわっキラキラ


お野菜は味噌汁にたっぷりと加えておきましたグッド



販売のお仕事は、年末年始も大忙しなので

この時期は特に気を付けて頑張りたいと思います力こぶハート



それではバイバイハート




BBG採用情報はこちらをクリックハート

↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ



同じカテゴリー(リクルート)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタミナ&ヘルシーごはん♡
    コメント(0)