浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

2月12日の記事

はじめまして、AZUL bymoussy ららぽーと磐田店の落合ですニコニコ

わたしは、高校を卒業してからずっとアパレルで仕事をしています。
この仕事をつづけていられるのはやっぱり、毎日違うお客様との出会いがあること。

もともとSLYLANGとゆうブランドが好きで、この会社に入社いたしましたが、
SLYLANGが閉店することとなり、AZULbymoussyに異動してきました。

SLYLANGとはまったく違うブランドで、幅広い客層のお客様が来店してくださり、トレンドアイテムもベーシックアイテムも
揃っているブランドで覚えることが沢山で大変だったのを覚えています。

何も出来なかった私に、仕事の楽しさや、やりがいをくれたのはやはりお客様の存在でした。
お客様のほうから、「こんにちは!」、「会いにきたよ!」、「お姉さんにコーディネートしてほしい!」と
言っていただけると、本っっ当にうれしいですラブハート


これからもそういっていただけるように頑張っていきますびっくり

AZULbymoussyには、春物新作商品が多数入荷しております花

2月12日の記事



2月12日の記事



スタッフ一同、元気にお待ちしておりますハート



同じカテゴリー(リクルート)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月12日の記事
    コメント(0)