浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

メイク必需品★


こんにちはひよこ
AZUL by moussy ららぽーと磐田店の山田です!


今回は持ち物チェックということで。。。
私のメイク必需品をご紹介したいと思いますキラキラ

メイク必需品★


はい、MACさんですラブ

AZUL by moussyで働くようになり、シーズンごとにメイク講習があります!
そこで多々登場しているのがMACであり、今では私のメイクにはMACが欠かせません人差し指
プライベートでも、お仕事でも愛用中ですパンダ
またリップにはこだわっており、でカラーチェンジし気分を変えていますびっくり

メイク必需品★


女性にとってはメイクは欠かせないものですよねおすまし
これからも自分磨きを忘れずに、笑顔でお客様をお迎えしたいですねキラキラ


あと少し前に友人から頂いたリップも欠かさず使っておりますニコニコ

メイク必需品★


こちらはシャネルですが、春夏に向け赤リップは欠かせませんキラキラ


暖かくなり、メイクで気分も変え、お洋服も春っぽくしてみませんか?ハート
AZUL by moussy では春物続々入荷中です!
スタッフ一同AZUL by moussy ららぽーと磐田店でお待ちしております!


BBG採用情報はこちらをクリック
↓↓
(株)ブティック・ビギ リクルートページ


山田


同じカテゴリー(アパレル)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイク必需品★
    コメント(0)