浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

スタッフ内山の好きなもの(・∀・)

2017.05.23


こんにちは、メンズメルローズの内山です(・∀・)



私はメンズ店舗唯一の女性のスタッフです。

→ブログはこちら ☆メンズメルローズ☆

以前はレディース店舗にもいましたが、今はメンズメルローズなのでお客様は男性ばかり。

もちろん私以外のスタッフも男性。

最初は慣れない環境でしたが、今は楽しく過ごしています!



仕事を始めて約8年ですが、慣れない環境や日々の積み重ねで疲れは襲ってきます(´Д`)汗

それは誰でも同じ。

そんな時に大切なのはキラキラリフレッシュ方法キラキラだと思うのです。

なんでもかまいません。

カラオケに行ったり、お買い物をしたり、友達と食事に行ったり。などなど。

外に出なくても癒されるものがあるだけで気持ちはリフレッシュします(´∀`*)



今後内山のブログでは私のリフレッシュ方法・私をリフレッシュさせてくれるものをご紹介していきますね♪

私も好き!って方がいたら嬉しいなぁ。。






今まさにハマっているのは・・・

変わり種飲み物

普通の水ではない水、普通のお茶ではないお茶。

見つけては速攻試して飲んでいます。

最近ヒットしたのはこちらの



1.いろはすフルーツミックス味

スタッフ内山の好きなもの(・∀・)


ミックスジュースのいろはすバージョンですかね。

いろはすなので、本来のミックスジュースよりもスッキリ爽やか。

暑くて喉が渇いた時にもピッタリです。

うん、これはなかなかヒット。予想通りの美味しさでした。






2.はちみつレモンルイボスティー

スタッフ内山の好きなもの(・∀・)


ルイボスティーの甘みのある味と、はちみつレモンがぴったり!!

お茶の苦みやレモンの酸っぱさが混ざって・・・例えるならば・・・

子供のころに飲んだお薬のシロップ味、かしら。

誉めてます!そんな味を求めてるんです!!

私は好きですよ。






3.パクチー&レモネード

スタッフ内山の好きなもの(・∀・)


おぉ!!これはなかなかの衝撃でした。

まさかパクチーを飲み物にするとは。

パクチー未経験でしたが飲んでみました。

・・・レモネードの後味が草っぽい!!

これも誉めてます。

草っぽい後味が癖になりそう!!

レモネードの味が強めなのでより飲みやすくなってると思いました。






こんな感じで、休憩中コンビニに行くたびに探しています。

特に夏に向かうにつれ増えますよね。

内山的ヒットドリンクを今年は何種類見つけられるでしょう・・・

また発見したらブログに書きます(^ω^)









同じカテゴリー(雑談)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2018-10-31 14:59)

接客の奥深さ・・・
接客の奥深さ・・・(2018-08-04 09:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタッフ内山の好きなもの(・∀・)
    コメント(0)