浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

プライベート☆(只今育児中の私!について。)TIARA

2017.05.31

こんにちは(*^-^*)

TIARA浜松店 阿部ですニコニコ


今日はプライベートな話を少しだけお話しさせて頂きますキラキラ



実は私

今現在 正社員として働きながら

二児の母をしておりますおすまし


新卒で入社→結婚→出産→育休などを経て

13年勤務してます。

学生時代からの彼と順調に交際を続け

結婚の準備は

仕事の合間をとり打ち合わせに行ったり・・・懐かしい笑

その後無事に結婚式を挙げて
夏休みを利用し新婚旅行にもいきました。

その後
何年かし妊娠!!

つわりが酷かった時にはスタッフの協力もあり
椅子に座らせてもらったりしながら、乗り越えましたキラキラ



そして、無事出産!!!

産休・育休を二回とも頂きました!!(私は産休と育休合わせて一年間休みを頂きました。実際はもう少し休めると思いますよ♪)

出産前から出産開けまで快く受け入れ態勢でいてくれて事が
嬉しかった事を今でも覚えてますハート

一回目の出産後

まさかの腰椎ヘルニアで3か月寝たきりにガーン
(赤ちゃんと寝ながら子育てしてました涙)

その後 
腰の手術!!
(毎日泣いていたことを鮮明に覚えてます涙)

その際にも
共に働く仲間やお客様から
元気と勇気の出るメールが届きましたキラキラ仲間っていいでしょニコニコ

もちろん社会保険があったので
心配事が一つ減りましたキラキラ


現在の子育ては

家族や会社、周りの協力あっての日常

感謝の気持ちを持ち

楽しんで日々を充実させてますキラキラ


また、当然 フル出勤なので(以前アップしたブログの一日の仕事の流れを参考にキラキラ)
子供との関りがどうしても少なくなります涙

でもその時間を取り戻すように
私の休日は

子供達との時間を大切にしてますハート
プライベート☆(只今育児中の私!について。)TIARAプライベート☆(只今育児中の私!について。)TIARA


ゆっくりする時はありません

昔からアクティブ好きなので

苦ではないのですが・・・

歳のせいか・・・・

それともパワーありすぎの子供達のせいか・・・・

夜の疲れは半端ないですガーン


でも
明日の仕事に響かない様に

ナイトは大人の時間温泉を大切にしてます!!

主に体を労わる様になりました汗

全身シップと目を保温するマスク

それから、足裏マッサージ機や肩マッサージ機でリフレッシュ!!

もちろん美容液がいっぱい詰まった顔用マスク♪も欠かせません。

マスク後のその時ばかり
私の肌はもっちりプルプル!!(笑)



癒しあり、刺激あり、好奇心あり

毎日が楽しいですニコニコ

女性が働きやすい環境作り
また協力体制の会社だから

長く働ける!!

それが株式会社ブティックビギですハート

一緒に切磋琢磨し働きませんかスタコラ



明日は
yoshieinabaの田中さんです!!

お楽しみにニコニコ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プライベート☆(只今育児中の私!について。)TIARA
    コメント(0)