浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

プライベート☆運動会♪

2017.06.01

こんにちは!

本日の担当はヨシエイナバ田中です♪

他のスタッフ同様、少しプライベートなお話しを、、

田中には7歳になる娘がいますイチゴ

先日の日曜日、娘の運動会へいってきました!

1年生の娘、初めての小学校での運動会にドキドキ。

毎日長い坂道を通学しているおかげか

かなり体力がつき、たくましく走る娘(笑)

恋ダンスやパーフェクトヒューマンの

パフォーマンスもノリノリハート


プライベート☆運動会♪


親は朝早くからお弁当作りに必死!

料理人の主人も前日から仕込みをし

三段お弁当を完成させました。

プライベート☆運動会♪


キャラ弁ではないけれど、娘の大好物ばかり

美味しく楽しくいただきますハート


さて、16年勤務している田中ですが

娘が生まれてからも正社員で働いています!

アパレルというと若いうちしか働けないイメージですが

結婚したり、子供を産んでからも

働いているスタッフが沢山います!


理解ある上司(笑)

プライベート☆運動会♪
(エスパー常務・・)


いつも助けてくれるスタッフ

しっかり者のヨーガンレールひとみさん
プライベート☆運動会♪
(作業中のひとみさん)


みんなの癒し、みっちゃん

プライベート☆運動会♪
(可愛いきのこ)

会社やお客様、沢山の人に支えられています。


働きやすい職場、これって大事ですよね!

周りに感謝しながら

これからも子育てに仕事にがんばりまーすキラキラ


田中でした~



同じカテゴリー(アパレル)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プライベート☆運動会♪
    コメント(0)