浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

アパレルスタッフのメイク事情♡

こんにちはニコニコ


shop DEPE-ROPA(デペロパ)のかたおかですハート



アパレルスタッフのメイク事情♡




わたしたちアパレルスタッフ

お洋服のイメージを素敵に伝えるためのひとつの要素として、

身だしなみには常に意識を高く持たなければいけません注目





お客様の購買意欲を高めるためにも、店頭スタッフのビジュアルイメージは

とても重要だと思いますキラキラ





メイクネイルヘアカラーなども、お店のイメージに合っていれば、

ある程度は自由なところもアパレル業の魅力のひとつですハート





その中でも、毎日自分ですることと言えば…メイクラブ


きちんとメイクをすることは、女性としても社会人としても大事なマナーびっくり




そこで本日は、わたしがいつも使っているメイクアイテムをいくつかご紹介したいと思いますニコニコ


どうぞお付き合い下さいませハート





まずはベースメイクキラキラ


基本はこのBBクリームのみキラキラ



アパレルスタッフのメイク事情♡

MISSHA(ミシャ)
パーフェクトカバーB.B.クリーム




この1本で、化粧下地・ファンデーション・日焼け止めまで補えてとっても便利ラブ

ツヤ感があるところも◎ハート



これからの季節は少しベタつきが気になるので、

仕上げにこちらのフェイスパウダーをポフポフラブ


アパレルスタッフのメイク事情♡

RMK
フェイスパウダー




細かいパール混で、肌をキレイに見せてくれますキラキラ



続きまして、眉毛・まつ毛事情(笑)


アパレルスタッフのメイク事情♡


アイブロウマスカラリエンダのコスメラインを愛用ラブ


こだわりはブラウンカラーのマスカラキラキラ

ブラックに比べて、柔らかい目元の印象になるので気に入っていますニコニコ

お湯でスルっと落ちるところも◎グッド




こちらの2つは、デペロパ店頭でも販売していますよ上昇

とっても使いやすいのでオススメですラブ




アイシャドーはこちらを愛用ハート


アパレルスタッフのメイク事情♡

ヴィセ
リマーリッチアイズ




パレットの配色がすごく使いやすくて気に入っていますキラキラ

この色は限定カラーなので、ストック買いしてキープしてありますラブ

なくなったら困る…。笑




最後に、リップメイクハート


アパレルスタッフのメイク事情♡

レブロン
バームステイン




こちらはクレヨン型の口紅キラキラ


1番のお気に入りポイントは落ちにくさびっくり


仕事柄、たくさん会話をすることが多いので落ちにくさはとっても重要注目

もうこれまで何本買ったかわからないくらい、リピートしていますニコニコ





プロセスが多すぎるので、いくつか省略しましたが・・・(笑)


コスメが好きなので、お家には化粧品が山盛りびっくり

そして、使わないアイテムもてんこ盛り。笑




色々使ってみる中で、お気に入りを見つけていますラブ


何かオススメのアイテムがあればぜひ教えて下さいねハート

それではまたバイバイキラキラ







BBG採用情報はこちらをクリックハート

↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ



同じカテゴリー(リクルート)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アパレルスタッフのメイク事情♡
    コメント(0)