浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

デニムが大好き♡♡

こんにちはニコニコ


BBG採用ブログキラキラ土曜日担当キラキラ

shop DEPE-ROPA(デペロパ)のかたおかですハート





突然ですが、皆さんデニムは穿きますか??


レディース・メンズ問わず、デニムを1本も持っていない・・・

という方はいない(少ない)のではないでしょうかおすまし




わたしが所属しているデペロパは、

MOUSSY(マウジー) SLY(スライ) rienda(リエンダ)という、

ヤングファッションの中では有名な、3つのブランドを扱うセレクトショップニコニコ




その中でも、MOUSSY(マウジー)というブランドは、デニムに定評のあるブランドキラキラ



穿いたときのシルエットがとってもキレイで、

脚がキレイに見えるラブラブ


・・・と、お客様からは大好評ハート



わたしもマウジーデニムが大好きで、色々な種類を持っていますニコニコニコニコ





そんな中でも現在、特に人気があるのがこの2型キラキラ




デニムが大好き♡♡


Rebirth SKINNY  リバーススキニー 
¥15,800+tax


Rebirth【re・birth】名詞・・・再生、復活、回復、回帰、復刻、変化。

「ストレッチデニムの原点回帰、生まれ変わり、新しいSTANDARD」という想いと、

「回復=ストレッチ性」という意味を掛け合わせて、『Rebirh(リバース)』と名付けられたスキニーデニム。


支え、包み込む。持ち上げられるような感覚。

これがこのデニムのキーワードとなっていますキラキラ

このワードを聞いただけで、穿いてみたいという気持ちになりませんか??ニコニコ


デニムが大好き♡♡

普段、まちなかでこのお尻のステッチを見かけると、

あっニコニコマウジーだキラキラとなんだか嬉しくなっちゃいますラブ





もうひとつの人気デニムはこれハート


デニムが大好き♡♡

fringe cropped Skinny  フリンジクロップドスキニー
¥13,800+tax


裾のランダムなフリンジが特徴の7分丈デニムキラキラ


少し浅めの股上が 腰周りをコンパクトに見せてくれる効果あり 。

7分丈という短めな丈のため、小柄な方にも大好評なデニムなんですハート


クラッシュ加工の位置を高めにすることで、ヒザ下を 長く見せることができるとのことラブ

・・・なるほどキラキラ納得ですね~ニコニコ







様々なこだわりが詰まったマウジーデニムは、デペロパの主力商品ラブ

他の店舗の主力商品はなんだろう??



気になるので今度、他店のスタッフにも聞いてみたいと思いますキラキラ

それではまたバイバイハート







BBG採用情報はこちらをクリックハート

↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ




同じカテゴリー(アパレル)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デニムが大好き♡♡
    コメント(0)