浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

セールが始まります☆ヨーガンレール

こんにちは。
金曜日はヨーガンレールの日。
鈴木ですよ。


早速タイトルにもある通り、セールのお話し。


セールが始まります☆ヨーガンレール


ヨーガンレール(とヨシエイナバ)はまさに今日からセールなんですよー。
遅いでしょ。
社内でも最終、7月頭から順番に各店セールになるのです。
鈴木は7月前半、ティアラopusBへお手伝いに行ってきました。
当然こちらのセールにもお手伝いに来てくれます。
ありがたい♪

セールヘルプも大事な仕事なのです。


さて、セールを迎える前にすることといえば。


セールDMを発送して。


セールが始まります☆ヨーガンレール



商品の値段を付け替え。
(アナログです(笑))

セールが始まります☆ヨーガンレール





お客様に連絡をして。

セールが始まります☆ヨーガンレール




前日にポップを付けて、準備完了。

セールが始まります☆ヨーガンレール



後は。
・・・待つ(笑)



このブログがアップされる頃には、
鈴木は落ち着かないので店内をうろうろしていることでしょう。
毎回恒例。
何年やっていても初日は緊張するのです。
オープンするまではどきどきですよ。


半年に一度のビッグイベント♪
楽しみでもあります。
皆さん来てくれますようにーラブ



それではまた。
鈴木でしたニコニコ









同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セールが始まります☆ヨーガンレール
    コメント(0)