浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

話題のチーズタッカルビ♡♡

2017.11.25

こんにちはニコニコ


BBG採用ブログキラキラ土曜日担当キラキラ

shop DEPE-ROPA(デペロパ)のかたおかですハート





先日仕事帰りに、はなれ ~Hanare~ 浜松店へ行ってきましたニコニコ


場所は鍛冶町キラキラ

デペロパからとっても近くのご近所さんですニコニコ





デザイナーズ個室と、SNSで今話題のチーズタッカルビが売りとのことで・・・キラキラ


話題のチーズタッカルビ♡♡





もちろんこちらを注文ハート



サイドのチーズがとろけて・・・ハート

話題のチーズタッカルビ♡♡



こうなりましたラブラブ

話題のチーズタッカルビ♡♡





タッカルビは朝鮮半島の焼肉料理の一種で、鶏肉と野菜を使ったもの。

「タッ」は鶏を、「カルビ」は「あばら骨」をあらわし、「骨のまわりの肉を食べる鶏料理」という意味合いがある。

ぶつ切りにした鶏のもも肉とニンジン・タマネギなどの野菜を、甘辛いコチュジャンをベースにしたタレをかけて鉄板の上で炒めて食べる。





・・・だそうです。

ウィキペディア引用。(笑)





そもそも、カルビというのがあばら骨を意味していることを知らなかった・・・びっくり

勝手にチーズ×牛カルビを想像していたわたしです汗






ホットプレートの上でとろけたチーズを絡めて食べるのがとっても美味しかった上昇

チーズ大好きなので、思う存分チーズが食べれて幸せでしたニコニコニコニコ



味はもちろん美味しかったのですが、

最近は『インスタ映え』というワードもよく聞くので、見た目の華やかさも重要ですねハート




素敵な空間×美味しいお料理&お酒・・・ハート

とっても楽しい時間を過ごせましたラブ



それではまた更新しますバイバイハート







BBG採用情報はこちらをクリックハート

↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ



同じカテゴリー(雑談)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2018-10-31 14:59)

接客の奥深さ・・・
接客の奥深さ・・・(2018-08-04 09:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
話題のチーズタッカルビ♡♡
    コメント(0)