浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

気が抜けないのが楽しい!!

ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。
イオンモール浜松志都呂店opusBの土屋です☺

久々のブログで緊張していましたが!
テーマが秋のお洒落という事で大好きな分野で
嬉しいです❤

この間、美容院に行ってきました❗
いつも担当していただいている方が、お客様に
「今年のファッション、色は何が流行るの?」
と聴かれるそうで。
私から聴いた事をお客様に伝えてると聴いて、
気が抜けない、責任重大❗などと思ってしまいました☺
このちょっとした緊張感が、私の職業病を
発症させるのですが❗これがまた楽しみなのです

今年の秋ですが、雑貨に注目しています✨
お洒落度を上げるアイテムとして、帽子
私の手持ちは
ベレー帽が何点も!!
アイボリー、カーキ、ネイビー、千鳥柄と続きます!!
部屋のチェストの上に高く積んであります❗
今年、新しく仲間入りしたのがウールの中折ハット

ベージュブラウン系の色に惹かれました❤
ベレー帽と違ったマニッシュさがツボです


それからレギンスの復活!!
ご存知の方も多いテーマですが、前と違うのは
ワンピースやチュニックに合わせるだけではなく、
スカートやパンツの下に合わせるのも話題になっていますね☺

そして、ヒールが細いミドル丈のブーツも新鮮です❗
今年はブーツを新調するなら、女性らしくヒールで
ちょっと無理してでも履きたいかな?

と思えるものに出会いたいな、と思っています❤

やっぱりこの手のトークは止まりません❗
今回はこの辺で失礼いたしますね☺

また続きが話せる日を楽しみにしております☺



(株)ブティック・ビギでは2019年新卒採用活動も
しています。

前回に引き続き(株)ブティック・ビギの
会社説明会のお知らせです☆

【会社説明会の場所】
静岡県浜松市中区板屋町101-15
BBGビル2F

【連絡先】
TEL:053-455-2339


同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

秋のおしゃれ
秋のおしゃれ(2018-09-05 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気が抜けないのが楽しい!!
    コメント(0)