浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

オシャレは足元から

こんにちは!

opusBイオンモール浜松志都呂店の鈴木です☺︎


今回は秋のオシャレについてですね!


ようやく猛暑も落ち着いてきて、朝晩は肌寒さを感じるようになってきましたね

opusB志都呂店の店内も一気に秋冬物で充実してきました。


個人的には秋冬の洋服が1年で1番好きです。
重ね着だったり、素材はウールだったり、
この季節しかできない着方、この季節しか着れない素材。

春夏とは違った楽しみ方ができて大好きです。



今の時期は季節の変わり目で、どのアイテムから秋を取り入れていこうか悩みますよね。


私はいつも足元から季節を変えていくようにしています☺︎


春夏はスニーカーやサンダル
秋冬は革靴

素足やシューズインのソックスから
ウール混のソックス

というように、足元から変化をつけています!




↑履く頻度が高いレザーのシューズです。



オシャレは足元からとよく耳にしますが、本当にその通りだと思います。


「いい靴は、いい場所へ連れて行ってくれる」
と尊敬する先輩から言われたことがあります。

だから最低でも月に1度は、持っている靴全てを丁寧に手入れをするようにしています。

愛着を持ち、長く履いて、手入れをしていって、
自分なりのいい靴に育てていきたいです。


オシャレは足元から
自分の中での基本です☺︎


opusBイオンモール浜松志都呂店にも素敵なシューズがありますよ。また、これから入荷するシューズもとても魅力的で、個人的にも楽しみにしているところです


入荷情報などはインスタグラムやブログにて随時更新していきますね☺︎!


お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください



(株)ブティック・ビギでは2019年新卒採用活動も
しています。

前回に引き続き(株)ブティック・ビギの
会社説明会のお知らせです☆

【会社説明会の場所】
静岡県浜松市中区板屋町101-15
BBGビル2F

【連絡先】
TEL:053-455-2339

同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

秋のおしゃれ
秋のおしゃれ(2018-09-05 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オシャレは足元から
    コメント(0)