浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ひと休み★TIARA

2017.06.21

学生の皆さまハートこんにちは(*^-^*)

水曜日 TIARAの時間がやってまいりましたマイク

本日も私阿部ですパー

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

★日々ブログ更新してます→→→TIARA←←←



さあ、早速ですが、

本日は、少し仕事から離れまして・・・

ほっと一息ついて頂こうと思いますニコニコ


夏の風物詩といえば

びっくりSALE!!
(もう始まってる所やもうすぐ始まる所・・・増えてきますね)

うなぎ!
(浜松がウナギの産地として有名)

夏休み
(TIARAも夏休暇ありますキラキラ)

ビアガーデンに金魚すくいにひまわり

そして花火大会!!


先日

私おススメの島田市に位置するそば処ゆくらへ行ってきましたキラキラ

高台から島田と金谷の町を眺められ

景色がキレイで

隠れ家的な落ち着いた空間ですキラキラ





ひと休み★TIARA



ひと休み★TIARA



ひと休み★TIARA



美味しいお蕎麦を頂きながら

景色を楽しめる場所!!

ひと休み★TIARA



ひと休み★TIARA




そして!!

なんと¥4,000(食事付き)で

ここから

大井川花火が見られるのですラブ


ひと休み★TIARA




日本の美しい風物詩に

どんどん触れていきたいと思う

私ですキラキラ

皆様はいくつ夏の風物詩を思い浮かべますか?・・・・ハート



☆☆☆前回までのTIARAブログ☆☆☆

☆仲間って!!TIARA
☆プライベート☆(只今育児中の私!について。)TIARA

☆月の流れ☆ティアラ
☆一日の流れブログ☆TIARA
☆TIARA浜松店はどんなところか?また、TIARAのコンセプトは?




明日はyoshieinabaですキラキラ

どうぞお楽しみに!!


同じカテゴリー(雑談)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2018-10-31 14:59)

接客の奥深さ・・・
接客の奥深さ・・・(2018-08-04 09:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひと休み★TIARA
    コメント(0)