浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

元気があれば何でも出来る☆

こんにちは
採用担当のごとうですニコニコ

暑い日が続きますが、
皆さん、体調はいかがでしょうか?


社会人になったら体調管理も仕事の内って、よく聞く言葉ですよね。
「身心ともに健康」ということは仕事をする上で何よりも大切なことクローバー


接客にも影響が出ますし、仲間との信頼関係にも繋がります。
体力も一人一人違うので、予防策を取って、仕事に支障がないように体を整えていくことが、とても重要危険


学生から、社会人になった時が、特に環境の変化があるので気をつけたいですね。


新卒の堀川さんに体調管理で気をつけている事を聞いてみました注目


元気があれば何でも出来る☆


opusBイオンモール浜松志都呂勤務
堀川さん


「休憩時間が遅れても、帰るのが遅くなっても1日3食きっちり食べるようにしています。睡眠時間も大切にしています!」


仕事に対する意識が高いですね。
特にモールでの勤務は、勤務時間が不規則なため、この様な心掛けが大事です。


因みに、


私の健康法の一つとして、いつも新鮮な旬の野菜、果物を摂るようにしています。
この時期は、何でもスムージーにしちゃいますニコニコ


元気があれば何でも出来る☆




今日は、スイカスイカ
スイカに含まれる成分のカリウムは疲労回復や利尿作用があって、夏の暑さで弱った身体に優しく、夏バテに効果があるんですよ〜




では、

まだまだこれからが夏本番!

どうぞお身体に気をつけてくださいね クローバー


7月会社説明会

22日(土) 13時~15時
27日(木) 13時~15時


採用情報はこちら


後藤クローバー



同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元気があれば何でも出来る☆
    コメント(0)