浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

秋の小物★TIARA

学生の皆様ハート

こんにちは☺

水曜日はTIARA浜松店 阿部より更新させて頂きますおすまし

どうぞ宜しくお願い致しますハート

8月も残りわずかとなりましたね

夏休みは沢山楽しめましたか?

私は、楽しみにしていた

夏の旅行は子供の怪我や体調不良で中止になってしまいましたが・・・トホホガーン

逆に休みで良かったかなと思ってますおすまし

本日は、暑い今からでも

秋をお楽しみ頂ける小物をご紹介させて頂きますキラキラ


秋の小物★TIARA


とっても素敵でしょうラブ


秋冬のTIARAは

ブリリアントなcolor をエレガントな雰囲気で着こなす
女優のようなシネマティックなスタイリングキラキラ

また、エレガントさをそのままに少しコンサバをプラスした
スタイリングキラキラ

そして秋空に映えそうなcolorのお洋服が揃います!!

そんなお洋服にスパイスを加えた大ぶりな
アクセサリーです指輪キラキラ




アクセサリーのブランドは

DOMINIQUE DENAIVE (ドミニク・ドゥネイブ)

1981年に立ち上がったブランド♪
(私と一緒の誕生なのでより気になる私ですハート)

クリエイター自身の名前がブランド名になっており

フランスTVで活躍中の有名スタイリストもこよなく愛するアクセサリーブランドですキラキラ


秋の小物★TIARA


大部分がレジンを使用しており

存在感のあるオリジナルアクセサリーに仕上がってます♪

もちろん全てがハンドメイド!!

凄いでしょうニコニコ

見た目よりもとても軽くて

耳たぶが痛くならないようにシリコンも付いてます♪

私も、今すぐ欲しいアイテムですキラキラ(´∀`*)ウフフ

秋の小物★TIARA

秋の小物★TIARA

秋の小物★TIARA



皆様も早速取り入れてみてはいかがでしょうかラブ


明日のブログもお楽しみにスタコラ



同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の小物★TIARA
    コメント(0)