浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール

こんにちは太陽

金曜日はヨーガンレールの日☆

本日はミツオカがお送りしますキノコ


先週の鈴木の『すっきりしました☆』ブログに便乗しへへん
ミツオカも美容院レポートはさみ


今年になってからお世話になっている美容師さんは、先月出産されたばかりひよこ
産休中にもかかわらず、
数回しか通っていないミツオカのカットのために来てくれました!
申し訳なく、体が心配な気持ちもありますが
こういう対応はお客さんとしてはとても嬉しいですねキラキラ
プロ意識も感じます力こぶ

それから、プロの意見て有難いですよね。

例えば、ミツオカはデザインカットが好きなので、
通常のヘアカタログを見ても全くピンときません…
さらに、
顔の形別似合う髪型、NGな髪型なんてサイトなども山ほどありますが、
こういうの好きだなー。
と思うスタイルがことごとくNGなヤツだった汗

…と雑談の中で嘆いたら、

「ヘアカタログやOK・NGなんていうのは大衆受けするもの。
そういうの見てもあなたにはツマラナイでしょ?
敢えてNGをやるからこそ個性が出るし、
万人受けするものが似合うとも限らない。
同じ顔型でも、
輪郭を隠す髪型が生きる人もいれば、
出す髪形が生きる人もいる。
だから、そんなの気にしなくていいんだよ。」


というようなことを言ってくれました。

なんか、こう…
背中を“トン”と押してくれたような感じ。
型にハマりたくないと思いながら型にハマっている自分にも気付かされました。

何気なく言ってくれていることも
プロの言葉だと、スッと受け入れられるというか
霧が晴れたようになる感覚、
皆さんも覚えがありませんか?

接客業ってこういうことですよねクローバー(自己満かな?)
こういうことの積み重ね。


丁度先日体験したので、これはココに書かねば!
と思ったわけです!!


そんなこんなで↓


今回のイメージは…

やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール

Dr.スランプアラレちゃんに出てくる【きのこ】。

やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール

カット音符

ミツオカの必須要素、刈上げキラキラ

…しかし、顔デカイな。わたし…

やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール

そして、カラーキラキラ

やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール

突然のお地蔵さんモード(笑)

そして出来上がったのがこちら↓

やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール

突然のイメージ画像(笑)

(この素敵ランチについては、
昨日のヨーガンレールブログでご紹介しています♪)


イメチェンできてスッキリです☆

きのこなんだけど、きのこなんだけど!
圧倒的なセツ子顔だったわ…ワタシ。

やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール




それでは、また来週☆
ミツオカでしたパンダ


この2人のキャラクター20代には伝わるのだろうか…







同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やってもらって感じたこと☆ヨーガンレール
    コメント(0)