浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ネイル☆ヨーガンレール

こんにちは。

金曜日ですね。
ヨーガンレール、鈴木です。



先日、ひさーしぶりにマニキュアをしました。

なぜか手足が出る夏ではなく、涼しくなってくるとやりたくなります。

ちなみに、鈴木はサロンではなく自分で塗る派。

別に凝ったことはしません。

塗るだけ。ちまちま塗るのが好きなんです。



ネイル☆ヨーガンレール


色はグレー。

秋物のワンピをグレーにしたのでそれに合わせて♪

新色ですハート

個人的に地味な色が好きということもありますが、

たいがいこんな色。

赤とかピンクではなく腐った色が好きなんですよ。





ネイル☆ヨーガンレール


そして今週はベージュ。

よく見ると自分で塗った感が目立ちますが。

細かいことは、気にしない、気にしない(笑)




ネイル☆ヨーガンレール




コレクション。

そんな色ばっかりです。

ちなみに服もそんな色(笑)

服と合うのでいいのです(多分・・・)





ではまたキャー

鈴木でした。




BBG採用情報はこちら
↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ



同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネイル☆ヨーガンレール
    コメント(0)