浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

AZUL by moussy 浜松志都呂 持ち物チェック

こんにちはおすまし

AZUL by moussy浜松志都呂店北田です。


今回は、志都呂店スタッフの持ち物をチェックしていきたいと思います。ちょき
協力してくれるのは、美容について追求している(本人談)

嶋田みなみさんです。

AZUL by moussy 浜松志都呂 持ち物チェック


ちなみに、5月には化粧品検定を受けるそうです。

本気ですびっくり


まずは鞄の中身をチェックパンチしていきましょう

コチラ
AZUL by moussy 浜松志都呂 持ち物チェック


そして、最近AZULのポーチを購入、メタリックなグレーが今の気分だそうですびっくりお気に入りだそうです。

AZUL by moussy 浜松志都呂 持ち物チェック


中身はこんな感じびっくり
AZUL by moussy 浜松志都呂 持ち物チェック

いかがでしたか!?

みなさん意外と持っているポーチ。

デザインで選んだら使いにくかったり、あまり使わなくなったりとあると思いますが、お気に入りが見つかるとテンション上昇上昇また、気分によってポーチや小物を変えてみるのもいいかもです。



会社説明会も随時行っていきます。


6日(火) 13時~15時
11日(日) 13時~15時
17日(土) 13時~15時
23日(金) 13時~15時
場所
㈱ブティック・ビギ本社
浜松市中区板屋町101-15

BBG採用情報はこちらをクリック
↓↓

(株)ブティック・ビギ リクルートページ





同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AZUL by moussy 浜松志都呂 持ち物チェック
    コメント(0)