浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

私の必需品!

こんにちは!
今回採用ブログを担当しますAZUL磐田店の村木です!

今回のブログテーマが身の回りの自分に欠かせないアイテムということでしたので、ご紹介しますねニコニコ

私は男性なのでもちろん化粧道具などもないので・・・・(笑)

こちらをご紹介します!私の必需品!

AZULといったら皆さんなにをご想像ですか?
大きい音楽

薄暗い店内

良い匂い

などなど、もちろん豊富な品揃えと笑顔の素敵なスタッフなど色々あると思いますが、やはりお客様からのお声をお聞きしますと
良い匂いと仰っていただけるお客様が多いです!上昇

そこで今回紹介するのがAZUL自慢のボディミストです眠っzzz

こちらのボディミストはAZULの店内の香りとは別の匂いにはなるのですが、こちらも香水に負けず劣らずの優れものアイテムになってます上昇

種類も豊富で写真には3種類しかありませんが、現在店頭には4種類のボディミストがあります。
他にも現在は販売しておりませんが、過去には何種類ものボディミストがありました。

私は写真に載っているのとは別に以前の商品も持っているのですが、プライベート、仕事でも重宝しますし、友人や家族等の
プレゼントとしてもいいと思います!

これからの季節は体の匂いも気になる季節だと思いますびっくり
普通のボディスプレーもいいかもですが、パッケージもオシャレなデザインになってますし、鞄の中に一つ忍ばせておくといいかもですニコニコ


皆さんもぜひともららぽーと磐田にお立ち寄りの際はAZULも遊びに来てくださいおすまし

村木


同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の必需品!
    コメント(0)