浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

【最近の出来事】暑い日にはなにを着る?

こんにちは☆


採用担当の後藤ですニコニコ


昨日、社長と店長と3人で
日帰り東京出張に行って来ました新幹線


東京の最高気温は34度。。。びっくり
暑さ対策バッチリにして、
アパレル、バッグ、帽子メーカーさんを
回ってきましたキラキラ


私の暑さ対策スタイルは、、、太陽
ストライプのリネンシャツにハット。
考える事は同じだったようで、
示し合わせたわけではなかったのですが、
社長も店長もリネンシャツにハットで、
リンクコーデになってしまいました(笑)
アパレルに関わる私たちだからこそ
暑い日にはリネンのお洋服を選んでしまうわけですね!



因みにリネンの特徴には・・・
・吸水・吸湿性が良い
・発散性良くそのため匂いの菌も抑えれれる
・防虫性・防カビ性がある
・天然繊維の中で一番丈夫
・しなやかでなめらか など



アパレル販売では、素材の知識は、とっても
重要です。
興味があったら、お手持ちのお洋服の素材
から調べてみたら面白いと思いますよ注目


リネンシャツよ。昨日はお疲れ様。
今日は、洗濯日和でしたニコニコ

【最近の出来事】暑い日にはなにを着る?


【会社説明会日程】
日時 : 9月5日
時間 : 14時~16時(2時間程度)
場所 : 株式会社ブティック・ビギ本社
住所 : 静岡県浜松市中区板屋町101-15

当日は、
1.会社説明
2.事業説明
3.お仕事内容の説明
4.先輩スタッフのお話
5.店舗見学(浜松路面店、セレクトショップopusB、AZUL BY MOUSSY)
を予定しております。

もちろん、皆さんの疑問、質問にもお答えさせていただきますので、
ぜひご参加ください。

会社説会は随時開催していきますので、
ブティック・ビギホームページ
メールはこちら
お早めにご連絡くださいね!

詳しい新卒採用募集要項は、株式会社ブティック・ビギホームページに掲載中です!
先輩情報も掲載しておりますので、是非ご覧ください♪


同じカテゴリー(リクルート)の記事
最近の出来事
最近の出来事(2019-08-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【最近の出来事】暑い日にはなにを着る?
    コメント(0)