浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

展示会シーズン突入!

こんにちは!

どうもopusB浜松店の平田ですナイス

7月に入り・・・ 本当に暑くなりましたね!!

夏だ、夏波

と共に、ファッション業界では展示会シーズンに突入する時期でもあるんですね~

2018SS。

SS=スプリング・サマー

そう来年の春夏展示会です!

だいたいですが、当店で取り引きのあるブランドは7月ぐらいから始まる事が多いですね。

展示会=仕入れ。

ただ新作洋服を見に行くだけではなく・・・ 来年の仕入れをするとっても重要なお仕事です♪

展示会シーズン突入!

これは絵型&発注書。

会場でたくさん写真を取り、試着し、サイズ感や色などを確認!

展示会シーズン突入!

(これは5月に行ってきたマーガレットハウエル、MHLの2017秋冬展示会の会場です)

お店の事、お客様の事、来年のトレンドなどなど・・・

様々な事を考え発注するんです。

やりがいと言うか、とっても責任感のある仕事をやらせて頂いてます!

もう展示会に行くようになって長い年月が経ちますが、いつもワクワクしますね♪

・・・

ちょうど今度の水曜に展示会に行ってくるので、次回・平田担当の時は、リアルな展示会現場をお届けしますよ!!

お楽しみに☆







おまけ






某ブランドにて貰った展示会お土産↓↓

展示会シーズン突入!

某ブランドと言ってもバレバレですが・・・

これはまじで嬉しかったですね! オシャレでしょ?

・・・

それではまた!

opusB浜松 平田



同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
展示会シーズン突入!
    コメント(0)