浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

チームワーク★AZUL by moussyららぽーと磐田店


こんにちはニコニコ
AZUL by moussyららぽーと磐田店の山田ですおすまし


今回のテーマは人との繋がりですねひよこ


私がこの仕事をし始めて、一番大事に感じているのはチームワークです力こぶ

やはりスタッフ間での信頼関係は一番のお店の動力となりますおすまし

その為プライベートのことから仕事のことまでたくさん話しをし、
時には上司と部下時には友達のような感覚になれるよう心がけていますキラキラ



チームワーク★AZUL by moussyららぽーと磐田店



みんなでご飯を食べる時間も大切にしていますイチゴ
この写真はスタッフの送別会ですが、4月の誕生日のスタッフもいたので、
ケーキが2個用意されていますねケーキ

こうやって同じ時間を共有し、他愛も無い話をしている時間が私にとってはすごく大切ですハート

これからもよりスタッフ全員一丸となり、
ららぽーと磐田のAZUL by moussyは雰囲気いいよね!とお客様から言っていただけるようなお店になればいいなと思いますラブ



ぜひ皆さん、一度AZUL by moussyららぽーと磐田店に足を運んでいただき、
店内スタッフの表情や雰囲気を味わいに来てください花


山田スイカ


BBG採用情報はこちらをクリック↓↓
(株)ブティック・ビギ リクルートページ



同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チームワーク★AZUL by moussyららぽーと磐田店
    コメント(0)