浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

AZUL by moussy新居浜店に行ってきました

こんにちは

AZUL by moussy浜松志都呂店、北田です。


昨日まで、2泊3日でAZUL by moussy新居浜店に応援に行ってきました。パンチ

みなさん新居浜ってどこにあるかわかりますか!?

四国の愛媛県にあるんです。びっくり浜松からは少し遠いですが、そんな離れた場所で同じ仲間が活躍しています。


今回は、そんな新居浜店の教育、コミニュケーションの場面を見ることが出来ましたので、ご紹介させて頂きます。

AZUL by moussy新居浜店に行ってきました
こちらは接客のロープレしてましたよびっくり
(男性が新居浜店店長の芝さん、指導受けているのが、アルバイトスタッフの小林さんです。)

AZUL by moussy新居浜店に行ってきました
AZUL by moussy新居浜店に行ってきました
そして、コチラの2枚はスタイリングの説明など細かいところまで落とし込みしてますねびっくり
小林さんも芝店長の説明にしっかり耳を傾け、そしてメモをとっています。

いかがでしたか。

時間を有効に使って芝店長が指導してました。さすがですナイス

また、チームワークの良さもかいま見ることが出来ました。

浜松志都呂店も負けないよう頑張りたいと思いますパンチ


BBG採用情報はこちらをクリック↓↓
(株)ブティック・ビギ リクルートページ








同じカテゴリー(2018年新卒)の記事
健康の秋
健康の秋(2018-10-27 10:00)

オシャレは足元から
オシャレは足元から(2018-09-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AZUL by moussy新居浜店に行ってきました
    コメント(0)